花嫁を待つブーケ

このブーケたちが結婚式を待っていました。

次男の結婚式を終えました。

お嫁さんとなる婚約者の彼女と作ったブーケです。

彼女の希望を入れながらの合作です。

お花選びから作製まで・・・

楽しいひと時でした。

そして結婚式披露宴と・・・祝ってくだっさった方たちに感謝申し上げます。

結婚生活も30年を超えますと、ある意味境地に達しますでしょうか?いやいやまだですね。

50年60年を越えないとね。

それでも一緒にいられることに感謝して・・

 

日々の中には色々なことがあります。山あり谷ありで待ったり待たれたり、泣いたり笑ったり、晴れの時も嵐の時もで・・・

それでも一人より二人の方が心強いですね。

ずっと長く一緒にいてほしいと願います。