ネコにやさしい庭

キャットニップが好きなフク。
キャットニップが好きなフク。

平塚も八ヶ岳も有機・無農薬の庭です。

特にネコが自由に遊ぶ平塚の庭にはネコが好きなハーブも植えてあります。庭仕事をしている傍らにネコがやってきて自由に遊んでいる姿を見るとと無上?の幸せを感じます。

(画像は4月7日)

潜んでいるネコたち
潜んでいるネコたち
この子はお隣のフクちゃんです。名前が同じなので私はクロフクちゃんと呼んでいます。
この子はお隣のフクちゃんです。名前が同じなので私はクロフクちゃんと呼んでいます。
振り向いたり、追いかけたり、木に登ったり・・・
振り向いたり、追いかけたり、木に登ったり・・・
バラは咲いていないけどこんな風に緑が多くなってきた庭も好き。
バラは咲いていないけどこんな風に緑が多くなってきた庭も好き。