バラを待つ八ヶ岳大泉の庭

もう10日前の画像になってしまいましたが、

平塚の庭仕事や私の教室のレッスンで忙しくアップする時間が取れませんでした・・・

今週末はおそらく又大きく変わっていると思いますが・・・

去年の春 土が流れるのを防ぐために一生懸命に植えた植物が大きく育って来ました。

バラの花芽も見えたり・・・それにしても平塚の植物と比べ

約一ヶ月遅れの成長を見ることが出来ます。

水仙の花やムスカリのまだ咲いているし、

バラの誘引はまだ可能でした。

バラのお世話がなかなか出来ないのですが、それでも去年はちゃんと咲いてくれました。

バラにとってはストレスの少ない過ごしやすい気候の庭です。