バラを待つ庭

一ヶ月前には想像できないほどの豊かな庭になって来ました。

一重の山吹が咲き出しました。

星型のニラの花やコンフリーの花も咲き出しています。

バラの中で一番に咲くモッコウバラの花の小さなツボミが見えるようになって来ました。

他のバラの葉もだいぶ大きくなって来ました。

バラの開花時に

今年もチャリティーオープンガーデンをする予定です。

東北の震災から早くも一年が過ぎましたが、

多くの方の命は、失われたままです・・・

多くのお子さんが親御さんをなくされて今はどのように生活なさっているのでしょうか。

昨年に引き続き親御さんをなくされたお子さんたちのための

あしなが育英会に支援金を送ります。

今年も手作りクッキーを販売します。

少しでも支援金が集まるように多くの方にご協力をお願いしたいと思っています。

一人でも対応は出来ると思いますが、お手伝いしてくださる方が出来ました。ありがたいことです。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    noella (金曜日, 13 4月 2012 00:17)

    段々本格化してきましたね~お庭を拝見しにうかがいたいです。

  • #2

    midorinosizuku (金曜日, 13 4月 2012 22:36)

    いよいよこれからです。
    日々変わっていきますので、冬に訪れた方はきっと
    驚かれると思います。
    是非ご覧になりにいらして下さいね。

  • #3

    rouzu (土曜日, 14 4月 2012 00:00)

    2012年4月14日

  • #4

    midorinosizuku (日曜日, 15 4月 2012 08:07)

    rouzuさん
    こんにちは~
    チャリティーオープンガーデンにいらしてくださいね。