お花つながり

ベストセレクト。。。ありがとうございました
ベストセレクト。。。ありがとうございました

わあ~うれしいですね。

私の友達がお友達をお二人と共に遠路はるばる来て下さいました。

私の友達はドライとプリザーブドフラワーのお教室を開いていらっしゃるMさん、毎月お教室でご一緒させていただいている方です。

とってもセンスがよくていつも刺激をいただいてます。

そして、彼女の友達がお二人・・・自然が豊かな所にお住まいのようでまた自然がお好きな方のようで、とても話が合いました。

特にお二人が鎌をもっていらっしゃるということで(もちろんその鎌で草を刈るのですよね。)私も実は大泉の方にはマイ鎌があるんです。

鎌の話で盛り上がるなんて・・・未だかつて友達が鎌を使うなんて話聞いたことがないんです。ですから、私と同じで、何だかとてもうれしくなってしまいました・・・

(変なこと書いてごめんなさい。)

 

そして、なんとОさんは(そういえばどちらもОさんですが)、私のハンドルネームをご存知で・・・びっくり・・・midorinosizukuさんなんて呼ばれてしまいました。

是非そちらに行きますね。またこちらにもいらしてくださいね。

その前に八ヶ岳で会いましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    jenir (金曜日, 20 5月 2011 09:12)

    先日はとても楽しく充実した一日をご一緒出来て最近ではあまり味わう事のなかった心嬉しいイベントでした。
    思った通りのmidprinosizukuさんのお暮らしぶり…ゆっくり流れる時間に無を委ねほっとしますね。
    お友達も緑大好きお花大好きで共感できる同志を得たようでした。

  • #2

    midorinosizuku (金曜日, 20 5月 2011 21:51)

    遠方よりお越しくださり、本当にありがとうございました。
    私も大変楽しい時を過ごさせていただきました。

    お花つながり、みどりつながりで人と人がつながっていくんですね。
    お花やみどりが私の世界を広げていってくれているようで
    楽しい人生を送らせてもらってます。
    好きなことを共感できるって素敵ですね。