クリスマスを待つ

お二人の素敵なリース・・難しかったけど楽しかったそうです。私の好きな感想です。
お二人の素敵なリース・・難しかったけど楽しかったそうです。私の好きな感想です。

クリスマス向きのアレンジ教室が始まりました。

今年はホワイトリースです。

ボリュームのあるホワイトリースが手に入らなかったので

私がホワイトにスプレーしました。

毎年、がらりとアレンジを変えています。

私のアレンジはスタイルがさまざまなので

もしかしたら同じ人がアレンジしたとは分からないかも知れません。

だからデザインは面白いと思います。

毎年、いや毎月のデザインを考え花材を仕入れ、試作し、

十分満足するものに仕上げるには相当な時間が必要になります。

しかし、生徒さんに楽しんで喜んでいただけさえすれば

言うことなしのうれしい気分になります。