カンティフェアを楽しむ

さて二週間前の話題になってしまいました。

というのも修理に出して直って来たカメラなんですが、

なんと大泉の家に忘れてしまったのです。

それもベランダに・・・

すごく慌てました。

以前なら考えられなかったことですが・・・

最近の私なら大いにありうることなんです。

しかし、お近くの方と仲良くさせていただいていることが幸いして

比較的近い方と連絡を取らせていただいて

事なきを得ました・・・大袈裟ですね。

直ぐに駆けつけてくださったFさんに感謝です。

 

前置きが長くなってしまいましたが、

この週は学生の頃からの友達であるNさんの夫婦とカメラ仲間であるSさんが横浜からやってきてくださいました。

ゆっくり楽しんでいただけたでしょうか。

 

昼間は清泉寮のある広場でカンティフェアを楽しみました。

この様子は以前の私のブログにものせましたが、

二年ぶりでした。秋はいろいろなイベントがあって楽しいですね。

紅葉を迎えながらイベントを楽しんで

そのうち冬がやってきます。

空気が引き締まって人もまばらで静かになって・・・

山の景色が美しい冬・・

今から楽しみです。