山アジサイをサラダボールに

ここはワークトップとおそろいの作業台です。
ここはワークトップとおそろいの作業台です。

散歩の途中、山アジサイをいただいてきました。

さてこのお花はなんに挿しましょうか。

戸棚の整理をしていたら気に入っているサラダボール?を見つけました。

シルバーの足がついているボールです。

サラダにもあるいは果物を載せてもあるいは、お菓子でも・・・

何でも合うだろうな~と思ってベルデさんで買ったものです。

 

今回は気に入ったカフェカーテンが見つからなくてさがしていたのですが、ベルデさんで素敵なテーブルクロスが見つかりました。

カーテンの代わりに掛けてみようかと思っています。

ベルデさんにはイギリスで直接買い付けてこられた雑貨も並んでいます。フレッシュなお花も飾ってあってその空間は、口では言い表せないほど素敵です。

伺うたびそのセンスたるや感化されます。

本当にとびきり素敵な雑貨屋さんです。