美しい上高地

松本インターを降りてから沢渡でタクシー乗り換え・・・

次男夫婦の希望がありましたので一緒にお邪魔虫(笑)させてもらいました。四人でタクシーに乗るとバスよりお得なんだそうです。

知らなかった~です。バス停で並ぶことなく時間短縮出来ました。

河童橋までなんと広い歩道でしょう!!

 

二十数年前?に来たときはこんなに整備されていたかしら?

小さい息子二人がはしゃいでいたことしか(汗)

あれから振り返ると・・家族が元気で過ごせて来たことがとてもありがたいです。

水がきれい~~
水がきれい~~
トリカブトでしょうかね
トリカブトでしょうかね
ヤマハハコですよね。
ヤマハハコですよね。

途中高山植物など眺めながら・・・

川の流れが本当にきれいで、木立の中の整備された道を散策しました。

明神池は美しい
明神池は美しい
みんなで出発しました!・・なんと息子たちはサンダル!都会派でも大丈夫?!
みんなで出発しました!・・なんと息子たちはサンダル!都会派でも大丈夫?!