特別な日の為に

今年の山の日のウェディングの為にご本人と一緒に作りました。

 

何よりうれしい日がもうすぐやってきます。

ブーケ作りのお手伝いはもう何度もさせていただいて来てますが、

このブーケと花かんむりはスペシャルになります。

 

二年前の次男のお嫁さんの時もそうでしたが、長男のお嫁さんのブーケのお手伝いが出来るなんて・・・

この仕事を続けて来てよかったと思います。

海辺のウェディングです。ブルーが好きということもあってブルーが基調のブーケにしました。

最近は花かんむりを被るお嫁さんが多いようです。

海が大好きな二人にはぴったりの色です。

 

新郎のブートニアはもちろんですが、ウェルカムボードもみんなお揃いのブルーを基調に…

平塚のアトリエにて・・

平塚の庭のアナベルは、白から緑に変わり、西洋ニンジンボクの薄紫色の花は、ほぼ終わり、緑の実を付け出しました。

 

秋からの本格的なレッスンに備えて準備も始まっています。

 

平塚の庭ではセミが鳴き続け、八ヶ岳の庭ではヒグラシが・・・

暑い日々が続いていますが、皆さまどうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    石川尚美 (水曜日, 03 8月 2016 17:36)

    おめでとうございます。素敵なブーケに目が釘付けです。きっと幸せが舞い込んできますよ(^-^)

  • #2

    市川繁美 (木曜日, 04 8月 2016 05:59)

    尚美さん、ありがとうございます!幸せですか⁈
    娘がいない私にとっては、とても幸せなことです^ ^

  • #3

    katataka (木曜日, 11 8月 2016 21:44)

    ご子息様のご結婚おめでとうございます。
    お母様手作りのブーケで結婚式が出来るなんて
    素晴らしいですね。
    お天気も良く、素敵な結婚式が催された事と思います。
    皆様のご多幸をお祈りしております。

  • #4

    midorinosizuku (金曜日, 12 8月 2016 21:11)

    katatakaさん、ありがとうございます。
    おかげさまで無事にお式を済ませることが出来ました。
    なんだか私までが照れくさい披露宴でした。
    katatakaさんもおめでとうございます。我が家もと思いますが、こればかりは(笑)