ガーデンソイルへ

須坂のガーデンソイルへ案内していただきました。

八ヶ岳の家からは中央道、長野道で約二時間ほどになるでしょうか。

今回訪ねたら、ますますたびたび(笑)行きたくなる素敵な場所だと思いました。

広いガーデンに木々があり、草木あり、芝生あり、バラありと・・・

癒されるガーデンです。

お店にはほしいな~と思う植物もいっぱい。ガーデン雑貨もセンス良くあります。

katatakaさんやアンジェラさんはふる~くからの常連さん?のようです。

八ヶ岳の庭からは近いので足繁く通いたいです。

ブルーのお花はスターラベンダープラティアだそうです。下草に素敵だなと思ってディープブルーの方を買いました。
ブルーのお花はスターラベンダープラティアだそうです。下草に素敵だなと思ってディープブルーの方を買いました。

八ヶ岳のお友達、生徒さんにも早速訪ねた旨をお知らせしたら、すぐにでも出向きたいとのこと・・・たのしみです。

カメラの電池切れでスマホ写真です(( ´∀` )

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katataka (水曜日, 01 6月 2016 01:20)

    こんばんは。
    色々あった旅でしたが、本当に充実した素敵な旅に
    なりました。
    お誘いして良かったなぁ♪と思いました。
    いよいよ八ヶ岳の番ですね。
    今年の八ヶ岳はどんな風に進化するのでしょうか?
    楽しみにしています。
    また訪れたいですね。
    本当にお世話になりありがとうございました。

  • #2

    midorinosizuku (水曜日, 01 6月 2016 18:01)

    katatakaさん、先日は大変お世話になりました。
    誘っていただいて本当によかったです。
    色々なお庭を拝見させていただいて自分の庭でさえ、またバラ~なんて感じですが、ゆっくり写真を撮ったり、アレンジしたりするのが楽しみです。さてどんな風に進化するのでしょうね。自分でもよくわかりませんが、とにかく楽しみたい!!と思っています。小さな草花も沢山植えたい、愛でたいと思ってます。どうぞご遠慮なく毎年でもいらしてください。