時には骨休め・・・

ニラの花が開き、クリスマスローズは伸び、いろいろな植物が芽生えてきました。バラの葉も広がって・
ニラの花が開き、クリスマスローズは伸び、いろいろな植物が芽生えてきました。バラの葉も広がって・

この時期は、雨でない限りまた、出かける用事がない限り庭仕事しています。

一日一つのことをしていればよいと思うのですが、いくつものことをしてしまいます(汗)

すっかり良くはなりましたが、2週間前ほどにお腹に来る風邪をひきました。自分はそうひどくはならないだろうという思いがありましたが・・・結果は思いどおりにはならなかったものの嘘のように早い快復でした。

歳を重ねると自分の思いだけでは思うようにならないのがこの体です。

 

今週は桜と温泉を楽しむ計画もあります。桜だよりなど後ほどお伝えできれば・・・

よく働いてよく遊ぶ…自分でいつもこんな言い訳しながら過ごしています。