グリーンピースの花が咲いた+pea pod

去年もおいしいグリーンピースを収穫できました。これに気をよくした夫は今年も苗をバラのそばに植えました。バラが咲くころには収穫できるので邪魔にはならなりということですが・・

グリーンピースご飯にしたり、ポテトサラダ、煮物に添えたり、使い道はいろいろで何より獲れたては美味しい。

さて、これは今私がとても気に入っているペンダントです。

去年行ったNYでTさんが紹介してくださったアクセサリーです。

家庭画報でも以前紹介されたようです。

この作家さんはNY郊外に住んていらっしゃってこのような植物、花、鳥など自然を題材にした作品を作っていらっしゃるようです。

どの作品も大好き。自然派の私はこのような気軽に身に着けられるものがお気に入りです。

グリーンピースを思い描いたらこんなものが登場してしまいました。