2015八ヶ岳の庭の花たちを振り返って№1

2015年の八ヶ岳の庭に咲いた花たちを振り返ってみました。

(この時期って振り返りたくなる時なんですね(笑)

なんと沢山の花が咲いたことでしょう。

年初めの雪景色の庭からの年の暮れの冬まで一体何枚の写真を撮ったことでしょう。

時々、八ヶ岳の庭のことは、このブログのページに載せてきましたが、

こんな写真撮ったかしら?

こんな花がこんな風に咲いていたかしら?

・・・と、あらためてびっくりポン(笑)であったりします。

 

冬の静かなモノクロの世界から・・・

小さな芽吹き、葉を広げ、花が咲き、実を実らせ、そして紅葉、落葉の繰り返し・・・

このような一年のサイクルがあるからこそ

庭仕事は楽しいと思います。

 

さて今年はどんな出会いがあるか今から楽しみです。

お花がつなぐ人との輪も大切に・・・・

今年も頑張りすぎずに頑張ろうと思っています(笑)

2015年の八ヶ岳のお花たちをご覧になってください。→🌸