グリーンのリースforever

11月のアトリエロスマリヌスは久々に正統派グリーンのリースにしました。

プリザーブドのヒムロスギを二色使い自然な感じに・・・

バラはミニバラも入った三種類の小さなバラを使いました。

他にプリザーブドのかすみ草や、プラチナゴールド色の木の実を散らしました。

 

このヒムロスギは色が保つように枯れないように処理されていますので

かなりの年数もちます。

但し、湿度や日光を寄せ付けないように保存してくださいね。

 

毎年、10月からはクリスマスや新年を意識したアレンジにしています。

9月はキャンドルアレンジ、10月はこのリースと・・・

毎年趣向を変えています。

 

ちなみに去年の11月は下の写真のような木のバスケットアレンジでしたね。