NYで散歩

NYで散歩と言えば、セントラルパークでしょう!

もうちょっとロマンティックなイメージでしたが・・・・・

やっぱりあれは映画の世界でした・・・

不思議の国のアリス像がとってもリアルですばらしかった。

ここはストロベリーフィールドの近く。ジョンレノンの家があった近くのセントラルパークです。
ここはストロベリーフィールドの近く。ジョンレノンの家があった近くのセントラルパークです。

芝生の中にリスを発見。望遠でなかったのでリスは小さく・・・

セントラルパークではこんな馬車の光景も・・・

貯水池?があります。向こうがアッパーイーストサイドになりますね。高級住宅地になるそうです。
貯水池?があります。向こうがアッパーイーストサイドになりますね。高級住宅地になるそうです。

セントラルパークの木々の向こうにビル群が・・・

不思議な印象の写真が撮れました。

紅葉がもう少し進んでいるかと思っていましたがもう少し寒くならないとだめだったようです。

紅葉した葉が散る頃がNYを舞台にした映画が似合うのでしょうか・