萌木の村のベルガモット

いくら高原と言っても・・日中は暑い!

息子たちが来たので、

今年三度目になる吐竜の滝に行きました。駐車場から森の中に入って行くと突然空気がヒヤリ・・・とする場所にになります。

都会からの車で駐車場は、満車状態になります。

そして、萌木の村へ・・・フィールドバレエが開幕中ですが、

今年は見れそうにありません。

野外の舞台で幻想的な白鳥の湖が演じられます。

萌木の村の中にあるメリーゴーランド・・・その前にベルガモットがきれいに咲いていました。
萌木の村の中にあるメリーゴーランド・・・その前にベルガモットがきれいに咲いていました。
今まで何度も見ているけれど・・こんな子いたんですね。お魚くわえてるネコ!
今まで何度も見ているけれど・・こんな子いたんですね。お魚くわえてるネコ!