富士山を望む

平塚のお正月はいつも晴天に恵まれます。日本海側や北海道が荒れた天気と言うのに富士山を遠くに望み、青空があるというのは本当にありがたいことだと思います。

当たり前だと思うことをありがたい、幸せなことだと思って今年も過ごして行きたいと思っています。長く時を過ごしていくと色々なことを経験します。悩んだり、心配や不安に思ったことも決して無駄には終わらずむしろ一層の幸せ感を生み出すのでは・・・と思うようになります。

今年も自分で出来ることに対して一つ一つ丁寧に取り組めたら・・・なんて

思っています。

どなたもが当たり前に考えていらっしゃることを文字にしてみました。

元旦、2日と雲がありましたが、3日は雲ひとつない青空が広がりました。

今日は花菜ガーデン内をウォーキング・・・

チューリップが丁度見頃になってました。

今年もバラの時期が楽しみです。