光差し込む森に迷い込んだ・・聖家族教会2

サグラダ・ファミリアにさまよい込んで

柱が木のような感じでまるで森にもよいこんだようです!
柱が木のような感じでまるで森にもよいこんだようです!
モダンで繊細な感じを受ける天井
モダンで繊細な感じを受ける天井
礼拝所
礼拝所
礼拝所の天井部分・・レースのよう
礼拝所の天井部分・・レースのよう
ステンドグラスはモダンでシンプルそこからの光が・・・光がお花模様でかわいい
ステンドグラスはモダンでシンプルそこからの光が・・・光がお花模様でかわいい
祈りが50ヶ国語で書かれてるそう。日本語も
祈りが50ヶ国語で書かれてるそう。日本語も
すごくモダンです
すごくモダンです
バラの彫刻・・ありますね。
バラの彫刻・・ありますね。