お花はつなぐ・・人と人

館林トレジャーガーデン
館林トレジャーガーデン

栃木の友達のMさんのドライ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワーアレンジメントの展示会に行って来ました。

テーブルコーディネイターのご友人のテーブルコーディネイトとやはりご友人の手作りのお洋服やバッグ小物作品展示のお三方の三人展でした。

素敵な住宅展示場での展示会はとても素敵でした。

 

栃木まで行くからには、時期は過ぎてしまったとは思いましたが、館林トレジャーガーデンにも足を伸ばすことにしました。

 ご親切なことに友達のOさんが車で案内してくださることになりました。

一人でも電車で寄り道する予定でしたが、訪れてみたかったとおっしゃるOさんと二人でお庭を歩くことが出来てよかったです。

本当にありがたかったです。

またお花の最盛期に訪れてみようと思います。


お花がつなぐご縁が栃木にも広がって・・・

展示会での美しい衣食住の提案・・・とても楽しかったです。これからの参考にさせていただきます。