雨上がりの庭・・・yatugatake

昨日はついバラばかりを載せてしまいました。

やっぱりバラだけでなく小さな草花はかわいい。

これはこの前から咲き出して雨で倒れてしまった茎もあるシレネ。

白い花は色のあるお花を引き立ててくれます。

 

山の花たちはとても元気です。

ジャーマンアイリスが終わってアヤメが緑の葉を引き立ててくれます。
ジャーマンアイリスが終わってアヤメが緑の葉を引き立ててくれます。
モンタナ
モンタナ
アオダモの下でオダマキがひっそり咲いています。
アオダモの下でオダマキがひっそり咲いています。
ハクサンイチゲが増えて来ました。
ハクサンイチゲが増えて来ました。
リナリアも咲き出しました。
リナリアも咲き出しました。
ノシバの中にシラーが咲いて・・こんな風景は好きです。
ノシバの中にシラーが咲いて・・こんな風景は好きです。
コーネリアが沢山の蕾を持っています。その向こうにはハニーサックル・・這わせています。
コーネリアが沢山の蕾を持っています。その向こうにはハニーサックル・・這わせています。
ヤブデマリが満開!
ヤブデマリが満開!