庭の花で遊ぶ・・簡単アレンジ

バラ以外にも小さな草花が咲いています。

今日もしとしと雨が降っています。

ちょっとひまになってしまったので・・という言い方はちょっとですが・・

庭のお花を使って今月は生徒さんたちにお花を楽しんでいただきたいと思っています。

まだ開花が多くないお花たちですが、

それでもちょっとかわいいバスケットが出来ました。

バラはピンクのブラッシュダマスク、黄色のアグネス、白のキネンシスアルバ、ゲラニュウムケンブリッジ、シレネ ディオイカ アルバ、セントーレア、ベロニカ、リナリア、オルラヤ

 

四方見なので反対から見るとこんな感じです
四方見なので反対から見るとこんな感じです
こちらは平塚からやってきた花たち
こちらは平塚からやってきた花たち
何だか肌寒いせいか寄り添って寝てばかり・・・
何だか肌寒いせいか寄り添って寝てばかり・・・
外はこんなに緑が多くて楽しそうなのに出してやれずにちょっとごめんね。
外はこんなに緑が多くて楽しそうなのに出してやれずにちょっとごめんね。