今朝のバラとネコ

東の端の方、ヒマラヤンムスクが咲き出しました。木に絡まったり・・
東の端の方、ヒマラヤンムスクが咲き出しました。木に絡まったり・・
パフビューティ、貧弱な咲き方ですが、好きな色合いです。
パフビューティ、貧弱な咲き方ですが、好きな色合いです。
アンジェラもこんな感じにグラデーションがあるといいです。
アンジェラもこんな感じにグラデーションがあるといいです。
ヴァルトブルグがセイヨウニンジンボクに絡まって咲き出しました。この子の子供たちは方々のお庭で咲いているようです。
ヴァルトブルグがセイヨウニンジンボクに絡まって咲き出しました。この子の子供たちは方々のお庭で咲いているようです。
出窓前のツルアイスバーグは広がりました。柿の木のすぐそばにあります。
出窓前のツルアイスバーグは広がりました。柿の木のすぐそばにあります。
ツルアイスバーグ
ツルアイスバーグ
いいポイントに座ってくれました。
いいポイントに座ってくれました。
ビワの葉に絡まってプロスペリティが上っています。
ビワの葉に絡まってプロスペリティが上っています。
庭で遊びが大好きなフク、耳を澄ましています。帰ってくるとグッタリ・・・寝てます。
庭で遊びが大好きなフク、耳を澄ましています。帰ってくるとグッタリ・・・寝てます。
真剣顔のハ~チャン
真剣顔のハ~チャン
つる桜霞、アンジェラ、ブルードネージュ
つる桜霞、アンジェラ、ブルードネージュ