With my cats・・平塚の朝の庭Ⅲ

歩き方もやっぱり男の子・・・手前のお花はコンフリー
歩き方もやっぱり男の子・・・手前のお花はコンフリー
キャットニップの香りをかいているか食べているところのフク
キャットニップの香りをかいているか食べているところのフク
道路の方に行って何かを見てます。
道路の方に行って何かを見てます。
本当は庭の様子撮ろうとしているのですが。。ネコになる
本当は庭の様子撮ろうとしているのですが。。ネコになる
世界ネコ歩きの岩合さんがおっしゃっていたけど、メスはまじめな顔していますね。そこいくとオスはちょろちょろ
世界ネコ歩きの岩合さんがおっしゃっていたけど、メスはまじめな顔していますね。そこいくとオスはちょろちょろ
いつもまじめな顔してます。メスのは~ちゃん
いつもまじめな顔してます。メスのは~ちゃん
そんなところへお隣のクロフクちゃん登場
そんなところへお隣のクロフクちゃん登場
ついでにエビネでも撮っておこう
ついでにエビネでも撮っておこう