雨上がりの庭・・・平塚編

大雨の朝、日ごとに伸びていく新芽
大雨の朝、日ごとに伸びていく新芽
モッコウバラの葉が大きくなって、紫の花はこぼれ種で芽生えたダイコンの花
モッコウバラの葉が大きくなって、紫の花はこぼれ種で芽生えたダイコンの花
メダカがすむ水鉢・・ここでネコもお水を飲みます
メダカがすむ水鉢・・ここでネコもお水を飲みます
寄せ植えのムスカリとチューリップが出て来ました!
寄せ植えのムスカリとチューリップが出て来ました!
庭のあちこちに植えてある球根の花が咲いて、バラの葉や多年草の葉も展開してきて・・春だな~
庭のあちこちに植えてある球根の花が咲いて、バラの葉や多年草の葉も展開してきて・・春だな~
満開の雨に打たれて散るばかり
満開の雨に打たれて散るばかり
毎年咲いてくれるムスカリ・・時には更新した方がいいかな
毎年咲いてくれるムスカリ・・時には更新した方がいいかな