2014年を迎えて

新年を迎えました。旧年中はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年の夏から冬に向けての月日はは瞬く間で一気に新年を迎えたような気がします。

暮れにもブログを更新しようと思いましたが、時間ばかりが過ぎてしまいました。お陰さまで風邪一つ引かずに過ごしています。

 

暮れの27日に12月のレッスンを終え、30日はお節料理に力を入れる代わりにシフォンケーキ作りをして最後のご挨拶に回りました。

その前の26日には亡き義姉の次女が女の子を出産しました。

3月に母を亡くした彼女が母になりました。しかも女の子です。うれしい出来事に家族で喜びました。我が家の義父にとっては初ひ孫の誕生です。

失われる命もあれば誕生する命があって命のリレーがあるのですね。

我が家にも夏から色々なうれしい出来事が起きています。

健康がすべての源です。時間を大切にして丁寧な毎日を送っていけるようにしたいと思っています。

皆さんのご多幸をお祈りしています。

本年もどうぞアトリエロスマリヌスをよろしくお願いいたします。

12月のレッスンアレンジメント
12月のレッスンアレンジメント
暮れには素敵なバラに囲まれました。
暮れには素敵なバラに囲まれました。