ドライフラワー効果

さて八ヶ岳南麓の秋が深まって来ました。

ブログの間が空きすぎて何から載せてよいのやらという事態になっています。

夏は、生徒さんが甲斐大泉でレッスンをされるのが8月末まで続きました。8月は、バラのお友達が来てくださったり、家族が来たりで対応に追われながらも楽しい時間を過ごしました。

 9月に体調を崩しましたが、何とか回復しました。

庭の方は偉い事?に

バラが咲いてくれたり、栗の実が実ったり、ロサエグランテリアがかわいいローズヒップを沢山つけたりして私の元気の元を見せてくれます。

レッスンでのドライフラワーのきれいな色を見たら鬱々としていた頭の状態も晴れてきたような気がします。

ドライフラワーを思う存分楽しみたいと思ったら

甲斐大泉でオープンアトリエの計画が沸いてきました。

詳しくはまたお知らせしますが、11月四週目の週末を予定しています。

平塚教室の方もどうぞこちらでレッスンをなさって下さい。

また、体験されたい方はお申し出下さい。

 

紅葉の時期は過ぎてしまうかもしれませんが、空気が澄んで山々がきれいに見渡せます。

 

 

ストロベリーアイスが元気になって・・花を沢山つけています。無農薬でも強い!
ストロベリーアイスが元気になって・・花を沢山つけています。無農薬でも強い!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (金曜日, 03 11月 2017 23:26)

    odkruszając