八ヶ岳大泉レッスン募集

2013夏プリザーブドフラワーアレンジメント作品例
2013夏プリザーブドフラワーアレンジメント作品例

梅雨時から8月いっぱいまで通常のレッスンはお休みしています。ですが、夏は平塚教室の生徒さんは八ヶ岳大泉でレッスンをします。

本当は春から咲いたお花がドライになって出てくるときなのでドライフラワーを使いたいのですが、湿度が高い所に持ってくると折角のドライフラワーがよくない状態になることもあります。

今回の夏のレッスンは、プリザーブドフラワーを使ってのレッスンにしました。

合宿のようにこちらに生徒さんがやってきてくれます。

今回は涼しげな色のプリザーブドフラワーを使ってアレンジメントレッスンをしたいと思っています。今回は大泉の庭で咲いたバラをイメージしました。

通常の生徒さんだけでなく

平塚教室はもちろんの事、八ヶ岳大泉でもレッスンをお受けになりたい方は常時(真冬でも・・・)受け付けております。

 

種類の多いドライフラワー、プリザーブドフラワー

あるいはフレッシュなお花を使ってのアレンジメントも受け付けます。

どうぞ体験レッスンや3回コースなども含めてお気軽にチャレンジしてください。お問い合わせ・お申し込みからどうぞ。あるいはお電話でも。