春の日差しに誘われて

湘南でも寒い我が家の庭でやっとクリスマスローズが立ち上がって来ました。

春の日差しに誘われて今日はお花の苗の物色に行きましたが、

とりあえず気に入ったものはなく、

カメラを久しぶりに手にとっていたらフクちゃんが活躍すること・・・といったら

私に見せたいのですね~こんなことできるよ~なんて

得意げに木登りを始めました。

ネコってなんて可愛いのでしょう!

ここかしこに育っているクリスマスローズが花開き始めました。

これからが楽しみ・・・

いただいた種もうまく発芽したものもあるようです。

今年の庭はどんな風に展開していくのか

今まで低かったテンションも少し上がり気味です。