冬山の景色と共にアレンジメント

高原ロッジへの道の途中に八ヶ岳の眺めがすばらしい場所があります。
高原ロッジへの道の途中に八ヶ岳の眺めがすばらしい場所があります。

花菜ガーデンでの作品展の延長として

甲斐大泉でも作品展をすることにしました。

昨日はその準備で忙しくしていました。

花菜ガーデンでの作品展のプチ版になりますが、近隣の方たちにも作品をご覧になっていただきたいということで近くの方や知り合いの方にチラシを配布させていただきました。

日にちは8日と15日の二日間だけですが、その後も展示は続きますのでご都合のつく方はお声をおかけ下さい。

まさにドライフラワーアレンジメントの最適時季です。

遠方からも友人が駆けつけてくれるというメールも来ました。

アレンジメントを通じて、こちらでも色々な方とお話が出来れば

楽しいと思っております。

今日は晴れて八ヶ岳もくっきり見えました。

これからは空気も澄んで山々はとてもきれいに見えます。

我が家からは北岳・林の間から富士山・八ヶ岳が見えて

冬ならでは楽しみが広がります。