沢山の方に感謝・・・花菜ガーデン作品展

連休中日、今日はアトリエロスマリヌスの作品展の6日目を迎えました。

昨日の雨模様の天気から今日の天候は回復に向かい、私の教室の作品展を今日だけでも260名ほどの皆さんがご覧になって下さいました。

休日の昨日から体験レッスンを小さなお子さんがお母様と取り組んでいます。

お子さまだけのレッスンは出来ませんが、おやごさんや大人の方と一緒の体験でしたら大歓迎です。

沢山の植物を使った私の教室のドライ・プリザーブドアレンジメント作品展です。

使ってある植物の会話も弾んで工夫したアレンジメントを楽しんでいただいています。

沢山の素敵なご感想も聞けて生徒と共に喜んでいます。

明日は最終日です。天気もよいようです。ガーデンの秋バラたちも皆さんをお待ちしています。

この一週間を締めくくる良い日になるようにしたいと思います。