花菜ガーデンの秋バラ

展示会4日目・・・今日の午前中だけは展示室での対応を生徒さんにお任せすることが出来ましたので、花菜ガーデンの「薔薇の轍」の秋バラをやっと見に行くことができました。

とてもきれいに咲いています。秋バラは色も濃くて、春に比べて花数もおさえられるので一つのお花が豊かに咲いているように思えます。

時間もなかったのでざっと撮ってきただけですが、

こんふうに咲いていました。

明日はせっかくのお休みですが、雨模様になるようです。

でも小雨ならば

雨に濡れているバラもきっと美しいはず・・・

私のお教室の作品展では、味のあるドライになったバラたちもお待ちしています。

ギャラリーに是非お越し下さい。

100点ほどの作品が皆さんをお待ちしています。

生徒さんと私の力作?(力作かどうかは実際にご覧になってご判断下さい。。。)が並んでいます。

そして木の実の体験レッスンも大変喜ばれています。

 

しっとりとしたガーデンを外に感じながら

広々としたギャラリーでアレンジメントやお写真(お隣のギャラリーではお花の写真展をなさっています。)をご覧になってお過ごし下さい。