バラとキク薫る庭・・大泉にて

朝露に濡れるストロベリーアイス
朝露に濡れるストロベリーアイス

朝早く秋の庭に出て写真を撮りました。

木々の葉が紅葉し、ハーブや雑草までもが紅葉し始めてます。

数は多くはありませんが、バラが咲いています。

朝露に濡れてしっとりとした風情は春では味わえない落ち着きがあります。

菊も豊かに咲いています。

全く肥料は与えていませんが、どうしてこのように豊かに咲くのでしょう。つくづく、お日様の照り具合と気候が合っていることを感じます。

 

朝日を浴びるアイスバーグ
朝日を浴びるアイスバーグ
バレリーナは絶え間なく咲いています。
バレリーナは絶え間なく咲いています。
ベラドンナは蕾を沢山つけています。まだまだ咲いてくれそうです。
ベラドンナは蕾を沢山つけています。まだまだ咲いてくれそうです。
もう一本のニュードーンも咲いて
もう一本のニュードーンも咲いて
うなだれて咲く姿なんて可愛いのでしょう。
うなだれて咲く姿なんて可愛いのでしょう。
アリスターステラグレーが咲き出しました。
アリスターステラグレーが咲き出しました。
雑草の中のローズヒップ
雑草の中のローズヒップ
植えた憶えのないところに菊が咲いてます。
植えた憶えのないところに菊が咲いてます。
どちらかと言うとこんな咲き方の方が好きですが・・・
どちらかと言うとこんな咲き方の方が好きですが・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (日曜日, 28 10月 2012 19:51)

    すばらしいお庭のようですね~

    うらやましいです。わざわざ花をもとめて遠くへ行かなくていいなんで素敵です。

  • #2

    midorinosizuku (月曜日, 29 10月 2012 19:59)

    そうですね~
    思ったより生育がよいので驚いています。
    やはり土と日当たりがよいのでしょうね。