お花とボク(フク)

さてこの写真は今朝の食卓からです。

ウイークデイの我が家の朝食は和食です。

焼き魚のにおいに釣られて子ネコのフクが食卓を狙います。

今日はお花のアーチから顔を出して、

あまりにかわいかったのでシャッターを押しました。

毎日元気に遊んで沢山食べてすくすくと大きく育っています。

相変わらずのやんちゃぶりで時に手に負えなくなると

お母さん代わりのは~ちゃんが逃げ出します。

 

暑い時は一時のネコのしぐさに慰められて

夏を乗り切った・・・感じがします。

初めはよかった
初めはよかった
フクもやさしく・・・
フクもやさしく・・・
ちょっとちょっかいを出したくなって・・・
ちょっとちょっかいを出したくなって・・・
お母さんネコも応戦して・・・バトルが始まる
お母さんネコも応戦して・・・バトルが始まる
静かに過ごすのは当分先でしょう。
静かに過ごすのは当分先でしょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (水曜日, 03 10月 2012 20:41)

    アットいうまに大きくなりましたね~幸せなねこちゃん、縁というものは本当にあってもう出会う運命だったかもしれませんね!

  • #2

    midorinosizuku (火曜日, 09 10月 2012 07:51)

    本当に我が家に来てお母さん代わりになるネコにも出会えたし、幸せになってくれたかな~?と思います。