八ヶ岳大泉からお出かけ

いつも大泉からお出かけすることはほとんどなく

春から秋にかけては庭仕事が中心になります。月に一回はお教室もありますので、ご近所さんたちとの交流も含めて大泉滞在は充実しています。

雨模様の一日・・特に予定がなかったので思い切って遠出をすることにしました。玉村豊男さんのお庭です。

大泉からは1時間~1時間半位で行けました。

よく地理が分からないのですが上田にも近いのですね。

ということはオーガニックローズの先輩の方がいらっしゃるところへも比較的近いということですね。

前から行ってみたいお庭でした。色々な楽しみ方がありますが、

レストランに予約は出来なかったので今回はその楽しみはありませんでした。

お庭がきれいに整っていました。遠くの景色は生憎の雨模様でわずかしか見えませんでしたが、きっとすばらしいのでしょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    oldrose (金曜日, 07 9月 2012 11:31)

    コンニチハ♪
    まだまだ暑い日差しですが 日陰はグンと涼しくなって 秋の気配を感じます
    大泉は もっと涼しいのでしょうね
    標高はどのくらいですか?

    玉村さんのビラデストへお出かけだったのですね
    我が家から車で30分のところです
    お庭も素敵でしょ!
    いつ行っても気持ちの良いガーデンです
    はるかに見えるところが上田ですよ!
    今度は是非『しおだ野』へもお出かけくださいね

  • #2

    midorinosizuku (金曜日, 07 9月 2012 20:11)

    oldroseさん コメントありがとうございます。
    ヴィラデストでoldroseさんのこと思ってました。やはりそうでしたか・・・眼下に見えるたのは上田だったんですね。近いですね。大泉を経由して是非伺いたいです。
    大泉は標高が1100メートルです。そのお陰でバラはすくすくと育っています。是非しおだ野にも伺わせていただきます。こちらにもいらっしゃってください。いつの時季もこちらもいいですよ。