晩夏のバラ・・・高原編

プロスペリティがその名の通りに沢山咲いています。
プロスペリティがその名の通りに沢山咲いています。

すでにこの高原には秋がやってきてしまったのか・・・?

夏のバラなのか秋バラなのか・・・分かりませんが。

きれいにバラが咲いています。

うららが一輪
うららが一輪
ラベンダーメイディランド・・・に蕾が沢山
ラベンダーメイディランド・・・に蕾が沢山
アリスター・ステラグレイにも・・・
アリスター・ステラグレイにも・・・
ブルーフォーユーは本当によく咲きます・・・
ブルーフォーユーは本当によく咲きます・・・
ニュードーンはとても元気です。
ニュードーンはとても元気です。
楽しみの一つ
楽しみの一つ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (水曜日, 05 9月 2012 20:40)

    もう秋ですか~?さすが!いろいろな種類を植えたんですね。楽しみがまた増えましたね。

  • #2

    midorinosizuku (水曜日, 05 9月 2012 20:58)

    noellaさん
    はい、バラはもう30種類ぐらいあります。他のハーブなどはそれ以上ですね。楽しみと言うか・・・お世話の時間が十分取れずに残念です。