おいしい魅力

今月は私の誕生月です。これを口実に山梨でおすすめのレストランのランチをいただきました。自ら予約したのが残念でしたが・・・

私はあまりランチなどの紹介をすることはありませんが、

こんな素敵なレストランが山梨にもある・・・山梨だからこそ

おいしいお野菜や果物を提供できるのでは・・ことを少しは宣伝してもと思いました。

とても人気のレストランです。

お料理はもちろんのことロケーションや対応もすばらしいのです。

ブドウ畑の中にあって、お庭からまた窓から南アルプスとブドウ畑を望みながらお食事が出来ます。

 

そっと秘密にしておきたいようなところですが・・・

八ヶ岳エリアにお越しの際のご参考にしてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (金曜日, 27 7月 2012 17:42)

    お食事も繊細でとてもよさそうですが、レストランの外も素晴らしいですね。山梨はあなどれないとはとっくにわかっております:-)

  • #2

    midorinosizuku (火曜日, 07 8月 2012 20:59)

    本当に素敵なレストランです。山梨にいらっしゃる際にご利用下さい。