オーガニック・ローズ358オフ会

オーガニックローズを実践されていらっしゃる方たちと交流を持つことが出来ました。

オーガニックローズ358に協力された方たちです。

実際には51人の方が写真やアンケートを寄せられたのですが、

北海道から九州まで全国から30数名の方が東京青山に集まって、交流を持つことが出来ました。編集をされた梶浦さんと小竹さんが中心にこのような会を準備してくださったことに感謝したいです。

バラ好きの方と情報交換したり、実際にお庭に伺ったりとこれからの楽しみが増えそうです。

20年ほど前からハーブ栽培から始まった庭作りが自然と香りのよいバラに広がって・・・

コツコツと一人で楽しんでやってきたことが人をつなげてくれるなどとは思ってもいませんでした。

つくづくオーガニックローズつながりの楽しさを感じています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    takasi (日曜日, 22 7月 2012 07:22)

    楽しい会だったようですね。
    よかったですね~~!
    同じような心を持ったメンバーであつまれるって、最高ですよね。

  • #2

    katataka (月曜日, 23 7月 2012 20:34)

    オフ会でお会い出来て、嬉しかったです。
    時間がたつのは、アッというまでした。
    もっとお話ししたかったです。
    とても素敵な教室をされているのですね。
    ふたつの庭を行ったり来たりと、活動的に行動
    されているのですね。
    本のお陰で、こんな素敵な出会いがあった事に
    感謝です。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

  • #3

    midorinosizuku (月曜日, 23 7月 2012 20:40)

    takasiさん
    お便りありがとうございます。
    オフ会に参加されなかったのですね。ということはあの方かしら?いつかお会いできるのを楽しみにしています。

  • #4

    midorinosizuku (月曜日, 23 7月 2012 20:48)

    katatakaさん
    コメントありがとうございます。私もお会いすることが出来てとてもうれしかったです。
    katatakaさんのお庭のお花の種までいただけて・・・・
    感激しています。
    これをご縁にこちらこそどうぞよろしくお願いします。