なつかしい友達

友達が友達を引き合わせてくれることが最近よくあるように思います。今回引き合わせてくれたのは、中学時代の同窓生で近年親しくなった友達です。その彼女とも庭が取り持つ縁で友達になりました。その彼女がずっとお付き合いしてきたのが私の小学校の時の友達だったのです。共通の友達であるということで三人で合流することになりました。

40年?ぶりの再会となりますが、ほ~んとちっとも変わっていなかった・・・というか・・・その間がよく分からないのですが・・・

お互いに長いこと人生を歩んできて、子供もそれなりに育って

次のステップになってきている同じ年ということで・・・

何年経とうがすぐに親しくなれるような気がします。

 

色々なお話をして・・

時は取り戻せないけど・・これからまだまだ時間があります。

情報交換し合ったり、他愛のない話もこれからは出来ます。

小学校の時のまんま・・ちゃん付けで呼び合えるのが、私は妙に楽しいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mi (水曜日, 11 7月 2012 14:53)

    先日はとても懐かしい思いと新しい友達が出来たような嬉しさが混じり合った一日でした。
    優しい&美味しいおもてなしありがとうございました。
    これからどうぞよろしくね、Shigemi
    chan !

  • #2

    midorinosizuku (水曜日, 11 7月 2012 20:28)

    Miちゃん
    とても楽しい時間をありがとう。
    これからも共に過ごす時間が少しでもいただけたら
    うれしいです。

    こちらこそ!