夢のような空間

夢の中にいるような空間です。

八ヶ岳のハーブスタンドさんのカフェルームとテラスのことです。

素敵な雑貨やハーブティー、洋書、バラの苗などを扱っていらっしゃいます。

去年はこちらで私は、長尺のバラ苗を買いました。

タグが取れてしまって・・・困っていたのですが、

名前が判明しました!

ブラッシュダマスク、マダム・アルフレッド・キャリエールを買いました。

今年、咲いています・・・

さて、今回は、自称バラオタクのOさんと訪れました。

当然・・・のことながら二人でキャ~ステキ!の連発でした。

バラ好きの人にとっては、この時期、ここはとてもやばい(言い方が悪いですが、そんな)ところです。

 

そして買ったのがこれ・・・

今日一番の買い物です。

本当にステキな色なんです。スノーベイブメントです。

二人で一目ぼれしました。

人間でなくてよかった(笑)・・・若い人のようなこと言っちゃって・・

他に私は、ファンタンラトゥールとローゼンドルフシュバリースホープを買いました。