おっかなびっくりの小さな旅

またもや大泉までお供させられた我が家のは~ちゃんです。

二週間前10ヶ月ぶりに連れて行ったのですが、

この分では今回も大丈夫と思って・・

 

おっかなびっくりの車の中だし、おっかなびっくりの庭です。

なれない庭にはおそるおそる踏み出して・・・

勇気を出して色々なところを探検しだしました。

 

しばらくするとまた私たちの前に現れて

 

バラのそばに寝転んだり

草の陰に隠れて虫を狙ったり

棒切れで遊んだり

道向こうの裏のお家の庭に探検に行ったり

お隣の薪小屋の中に入ったり

高いベランダに寝そべって私たちの作業を見ていたり・・・

ハラハラどきどきのくたびれる二日間でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (木曜日, 07 6月 2012 19:12)

    そうなんですか!飼い主がいても場所が変わると落ち着かないんですね。でも気分転換(って必要かな?)になるかも。。。

  • #2

    midorinosizuku (木曜日, 07 6月 2012 20:08)

    とにかく家にいると私をいつも気にするネコに育ててしまって・・・
    そんなネコがかわいくて人間の方が置いてきぼりに出来なくなっているんです。
    困ったものです。子離れならずペット離れ出来ない症候群です。