プリザーブドフラワーアレンジのご注文も楽しい!

このアレンジはフレッシュですか?と聞かれてしまいました
このアレンジはフレッシュですか?と聞かれてしまいました

北杜市にあるレストラン カーティス・クリークさんはとても素敵なレストランです。

平塚から生徒さんや友達が来ると良く利用させていただいています。

そのレストランに私の教室の案内を置かせていただきました。

小さいキャンドルアレンジも一緒に・・・

早速、ご注文が来ました。

お任せということでしたが、出来るだけの情報はいただいて

ご注文された方にお渡しすることが出来ました。

プレゼントを渡された方にも喜んでいただけたでしょうか。

喜んでいただけることが何よりもうれしいです。