甲斐大泉教室・・・秋色ドライフラワーアレンジ

最初から大きなアレンジになってしまいました。ごめんなさい
最初から大きなアレンジになってしまいました。ごめんなさい

まず甲斐大泉駅ってどこ?

というご質問があります。山梨県の大泉です。

日本最高地点のJRの駅がある小海線の野辺山駅の二つ手前の甲斐大泉駅です。

小淵沢で中央線から小海線に乗り換えて十数分・・・

高原のさわやかな空気と景色を味わいながら甲斐大泉駅に到着することがで来ます。

今のところ私は、電車の旅を楽しみながら行くというゆとりがないので、この駅を利用することがあまりありませんが、

女の駅長さんや八ヶ岳が出迎えてくれて自然いっぱいの小旅行が楽しめます。

さてその駅から下って(のぼりではないので楽です・・)10分以内で

甲斐大泉教室がある家に着きます。

そのアレンジメント教室でこの秋からレッスンが始まりました。

やはり最初のレッスンは素材はドライフラワーにしました。

ドライフラワーアレンジがとても似合う場所です。

プリザーブドフラワーも多く取り入れるということにしたものの

生徒さんのご要望や場所に応じて

アレンジを楽しんでいただきたいなと思っています。

 

生徒さんを募集しています。

ご都合に合わせてレッスン数をお選び下さい。

お申し込みはご案内の連絡先まで