二度目のネコの旅

やっぱり少し高いところが好き・・・
やっぱり少し高いところが好き・・・

息子2が長期休みになり、一緒に八ヶ岳に行くことになりました。

二度目のネコのは~ちゃんのお出かけになります。

最初に比べかなり車に慣れてきたせいか、時々思い出したように車の中を右往左往するようになりました。

前回より出来るようになったことは、前の運転席と助手席の間のボックスの上に座っていることが出来たことです。

前飼っていたイヌも車でお出かけする時はこの位置に座って前を見ておとなしくしていました。

イヌほどによい子ではいれませんが、ネコにしてはかなりよい子の部類に入るのでしょうか?

大泉では好きな居場所も出来たようで、

私たちは外で庭仕事をすると、安心して外に出ていました。

ただちょっと心配なのは裏のお宅のお庭が、木がたくさんあって平塚の庭と間違えて行ってしまうことです。

それにしてもネコの頭の中ではどのようにこの出来事を処理しているのでしょうか・・・聞いてみたい気がします。