おすすめカフェ at 北杜市

engawa cafe
engawa cafe

大泉では知り合いも増えました。

友達といってよいか分かりませんが、ほとんどが年上の方たちです。(若干、お若い方、同じ年ぐらいの方もいます・・)

話題は、あそこのパンはおいしいとか・・

ランチするならあそこがいいよとか・・・

今度こんなイベントがあるねとか・・という地域情報的なことです。

元の職業は何だったとか全く関係なくお付き合いするところです。

年もあまり関係ないかなと思います。

それよりなんに興味あるかとか、何がすきかとか、どんなことが得意かとかで話が盛り上がります。

だから何時間でも話せます。

楽しいですね~ここで皆さんとお話しするのは・・・

 

そのお付き合いの情報から得たカフェです。

カフェといっても素敵というのではなく、(だってほとんど古家です)とても味があって、ヤギがいて、おいしいランチとスイートが食べれて・・・それだけで大満足の場所です。