明日はオープンガーデン日

このところ毎日庭で過ごすことが多くなりました。

明日は庭開放としたもののまだチラシも出していないので

ご近所のお子さんが遊びに来てくれるぐらいかもしれません。

 

何日か前はクリスマスローズとムスカリがきれい咲いていましたが、ここのところの温かさで庭の様子もだいぶ変わりました。

 

いずれにしてもクッキーは用意しました。

今回は紅茶入りです。

上にスペアミントの葉が乗っています。

五個入っていて200円です。

お菓子が用意できればお茶付きで300円です。

売り上げはすべて被災した子供たちのための義援金にしたいと思っています。

私たち夫婦も話し合って震災後すぐに赤十字に義援金を振り込みましたが、被災された方たちに対し思うような援助も入っていない地区もあるようで何かもどかしい気もします。

いずれにしてもよく検討して確かに役立つ機関に振り込みたいと思っています。

 

明日午後は庭で過ごしています。

このブログをご覧になった方いらしてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (水曜日, 13 4月 2011 23:05)

    nonohanaさんらしい震災援助ですね。すばらしいと思います。

    仕事があるから残念。

    ご近所のかたが喜ばれるでしょう。写真を載せてください。

  • #2

    midorinosizuku (木曜日, 14 4月 2011 09:01)

    前の名前のnnohanaです。
    nonohanaもとても気に入っていたのでnoellaさん、そのままで結構です。
    コメント大変うれしいです。

    お仕事始まりましたね。
    いつか皆さんで来てください。

    このような励ましの言葉が何よりうれしいです。
    ありがとう!