バラとネコ

さてこのホームページは私のドライフラワーアレンジメント教室の

HPですが・・・

ここではアレンジに限定はせずに特に花に関することは載せています。

私にとってお花はなくてはならないもの・・・

生活の一部に溶け込んでいるものなんです。

 

庭でハーブやバラを育てることも私の生活の一部だし、

その庭を歩いているネコも私の生活を共にしている大事な存在です。

いろいろな趣味は他にもあるもののお花に関することは

やめることが出来ません。

庭を遊び回るネコも当然このHPには欠かせないわけです。

 

大きくなった我が家のネコのは~ちゃんが

キッチンの窓辺にいたところを写真に収めました。

庭で咲いたカミーユピサロを挿しておいたら

そのお水がほしかったっようです。

 

その姿を撮ろうとここのところ写真を撮ることにはまっている

息子1とにわか撮影会が始まってしまいました。

あらお水飲みたかったのね・・・
あらお水飲みたかったのね・・・
だいぶ立派になったでしょ・・・
だいぶ立派になったでしょ・・・