お花を愛する喜びを分かち合って

今年開設したこのホームページもようやく

新しい年を迎えようとしています。

 

今年一年、私のレッスンにお付き合いくださった皆様

ありがとうございました。

お花をアレンジする楽しさを味わってくださったことが

何よりうれしかったです。

 

野の花のようで地味だけど香りのよいハーブ、

そして香りのすばらしいバラ、

フレッシュなお花にも引けをとらないドライのお花の楽しさと

私の関心は相変わらずです。

 

ようやく一年を迎える大泉の庭にもバラを植えました。

平塚の庭ではバラの世話が始まっています。

冬の世話があって春の開花が楽しみなバラです。

 

二つの庭で来年も大忙しとなると思います。

しかし、あまり無理せずに楽しんでいこうと思っています。

 

大泉の家で過ごすようになって多くの方との出会いがありました。

手づくり大好きな方たちが多いこのエリア・・・

私の第二のふるさとになりつつあります。

 

このページを開いてくださった方たちに感謝して

来年も幸多い年でありますようにお祈りしています。

来年もどうぞよろしくお願いします。