雄大な景色が見れるのですね~

こちらに来てもやることが多すぎて

何から手をつけてよいのやらと迷うことがあります。

まあ。。多くは人と話していることが多いのですが・・・

話出すと止まらない、止まらない・・・あっという間に時間が過ぎてしまうのです。

しかし・・・

そればかりしているわけには行かないので

運動がてら散歩も・・・ということで散歩をしていて見つけて景色です。

我が家からほんの数分のところでこんな素敵な景色に出会いました。

この大泉の土地ってほんの数メートル移動しただけで景色が変わって見えるところが不思議です。

最近本当にこれが実感できるようになって来ました。

そしてどのお宅にもそれぞれのポリシーというものがあるのでしょうか・・・

さしあたりこのお宅は雄大な景色を何の邪魔もなく見る・・

ということでしょうね。南に八ヶ岳、北に鳳凰三山や北岳・・・

こんな身近なところにこんな素敵なところもあったのか~と

少し後悔もあったりして・・・

それにしても大好きな大泉です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Norman (土曜日, 21 7月 2012 17:22)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.

  • #2

    midorinosizuku (月曜日, 23 7月 2012 22:17)

    Normanさん
    Nice to meet you.
    Thank you for coming to my blog.
    Can you read my Japanese blog. Or Did you read the sentence that translated in English.
    I like Yatugatake area in Japan.
    I widened this post to maximum size.