楽しんでくださいね・・・・レッスン

素敵に出来ました!しかも感じが違うんです。
素敵に出来ました!しかも感じが違うんです。

小学校のお母様方からアレンジ教室の依頼が来ました。

ある役員の方が私の以前のブログを見てくださったことがきっかけです。

見てくださる方の少なかったブログでしたが、

どんなところに出会いがあるか分かりません。

良くぞ見つけてくださった・・・というのが実感です。

宣伝もしていない教室ですが、

私のアレンジにひかれて?ご連絡いただけたことはうれしいことです。

若いお母様方に喜んでいただけるアレンジ作り・・・

初めての方も多いようです。

多分ほとんどの方が初心者でいらしゃるでしょう。

いきなり20人では・・・?

そこで考えたのは何人かの役員の方に事前に作っていただいて

様子を見る・・またその当日できることをしていただくということでした。

三人のお母様にアレンジに取り組んでいただきました。

グルーを使うのも初めて、リボンワークとかワイヤーのかけ方も初めてということでしたが・・・

素敵なアレンジが仕上がりましたよ。

ちょっと難しいかな~?と思っていたのですが、

さすが皆さんお若い・・・

最初はどなたでもそうなんです。

ちょっと難しい・・・でも楽しい

そこが肝心なんです。

 

皆さんに楽しんでアレンジをしていただけたようです。

さて本番はもう少し先になりますが、

後の17名のお母さん方待っていてくださいね。

楽しい時間が提供できますように・・

役員さんも頑張っていらしゃいますよ~